ごっちんBD祝メール

(*´Д`)「ミキティからおたおめメールもらったぽ」
(*´Д`)「川釻v釻)『遅くなってごめ〜ん。おたおめ〜♥』」
(*´Д`)「川釻v釻)『これでごっちんとも一緒にお酒飲みに行けるネ♥』」
・・・・・怖そう(荒れそうな)な気も・・・・・。
(*´Д`)「m9川釻o釻)『P.S.メアド変わったんなら連絡しろよな』」
(;*´Д`)「言うの忘れていたぽ。
娘。もメロンも、ごとーのマネージャーさんに聞いて送ってくれたぽ」
(*´Д`)「でも、遅れたとはいえ、嬉しいぽ!」
なるほど・・・・。スポーツ紙には『保田と石川(のみ)』だったから心配しました。
まあ、なるほどというか、なんというか・・・・・。


(*´Д`)「23日のコンサートで、会場が青一色だったぽ」
(*´Д`)「ごとーはわからなかったぽ。マネージャーさんが『誕生石』と教えてくれたぽ」
(*´Д`)「そういえばサファイアだったぽ。んあ〜、後からまた嬉しくなったぽ!」
気づきにくいかもしれない・・・・・。マネージャーさん、ナイスフォロー。