大好き

从‘ 。‘从「新曲はですね、『午後の紅茶』のCMに使われてるんですよ」
(中略)
从‘ 。‘从「で、第3弾は」
(ヲタ)「「「大好き!」」」
从‘ 。‘从「そうです」
(ヲタ)「「「あやや! あやや! あやや!!」」」
从;‘ 。‘从「え? やれって?」
从‘ O‘从(マイクなし)「大好き!!」
嗚呼・・・・・・・・
(ヲタ)「「「もう一回! もう一回!」」」
从;‘ 。‘从「え? マイクなしだから、次の歌に影響するよ」
(僕)「大丈夫だよ!!」(本当に叫びやした)
从;‘ 。‘从「じゃあしょうがないな。みんな目を瞑って」
从‘ 。‘从「好きな異性を想像して下さい!」
(僕)「あやや!」(これも叫びましたが、僕だけではなかった)
从;‘ 。‘从「ありがとうございます。じゃあ」
从‘ O‘从(マイクなし)「大好き!!」
至福!!!


この世が、コンピュータによるバーチャルリアリティだという「MATRIX」の世界が本当なら、
頼む!この瞬間をずっとリロードし続けてくれ!こんな幸せはない!!
嗚呼・・・・今日の日が何で過ぎ行くのだろう・・・・。ずっとこのままでいいのに。


冷静になった頃に、もちょっと詳しいレポ書きます。