三重紺・詳細

ああ、萌え尽きた・・・・。
感情にまかせて書いてます。
たまにゃいいっしょ!


MCで、
从‘ 。‘从( ´酈`)「「FM三重さんは20周年ですね。私たちは十代です」」
(ヲタ)「「「ええ〜(お約束)」」」
从‘ 。‘从( ´酈`)「「今の『ええ〜』はどういう意味!?」」
从‘ 。‘从「まあ私は二十ん〜歳って言われてますが」
(ヲタ)拍手
( ´酈`)「19歳! ののも18なんだよ。車運転しててもおかしくないんだよ」
(ヲタ)「「「ええ!?(驚愕)」」」
从‘ 。‘从「今の『ええ?』は何?」
( ´酈`)「免許取って、あややとか乗せてあげるよ」
(ヲタ)「「「ええ!!??(ガクガクブルブルブル)」」」
从;‘ 。‘从「え・・・・ええ?(恐怖)」
笑えましたぜ。


同じMC中で
从‘ 。‘从「なんか占いによると、私、社長になるらしいよ」
( ´酈`)「どんな?」
从‘ 。‘从「なんか、女の子がいっぱいいて・・・」
( ´酈`)「アップフロントじゃん・・・・」
从‘ 。‘从「! 乗っ取っちゃうの!?」
(ヲタ)拍手!!(そりゃそうだ。その方がかなり嬉しい)
从‘ 。‘从「社長なったらね、(辻ちゃんを見て)リボンとか禁止にするよ」
( ´酈`)「ののは『会長』になる」
はい!辻ちゃんの勝ちです!!
この未来は最高です!是非とも実現させましょう!!
( ´酈`)「会長になったらねえ・・・・(会場の)みんなをハワイに連れてく」
从;‘ 。‘从「ちょっと待って! 赤字だから」
ののたん会長希望!!!!!!!!!!!