怒りの日

さて、名古屋でのグッズ販売で事件は起こりました。僕にも影響はありましたね。
グッズの中で、メンバー毎タペストリ(生写真付)があるわけですが、こいつの中で
人気メンバー(Y理奈ちゃん)のが早々に売り切れました。タペストリ自体はあり、中の
生写真がなくなったわけです(タペは共通)。で、何を考えたのやら、限定写真じゃない
別の写真をつけて売りやがったわけですよ。さらに、全体セット(1万円超)にしかついていない
写真を1枚100円で売ったわけですね。気づいたヲタが猛抗議暴動。
結果、残った他のメンバーのタペも販売停止になりました。
僕は関西の人たちから、嗣永桃子清水佐紀のタペを頼まれていたのですが、アウト!
・・・・まあ、桃子は順当に行ってもアウトっぽかったですが・・・・。
信販売もないので、欲しかった人は本当に気の毒に思います
&役に立てず申し訳ないです→自分にゃどうしようもないもんですが。