終末の光

名古屋であった動きは、
りしゃこ、歌詞を飛ばす(あややのようにならないようにね!)
・みーや、MCでトチる(まこっちゃんのようにならないようにね!)
・みーや、白のヘアバンドなし。折角ツボだったのに・・・・・


僕自身は、思い残すことがないくらい、踊り、叫び、狂えました。
東京も行きたいところですが、もう余裕はないです(今現在体力の消耗大)。
残されたメンバーにも等しく愛情を注ぎますので!
(仲間内では友理奈しか空いてない・・・・。美貴様と同系列のあの目しか・・・・)
ところで、舞波卒業時のサイリウムは青なんですよね。
彼女って青が好きなんでしょうか?そういうコメントって、いつあったんですか?
最後の光を届ける前に、知っている方、プリーズ・テルミー!!