約束の地へ

大阪紺より2日後、前の日は別な意味で疲れてましたが、再び京都より名古屋に行きました。
乗せていってくれたふるぼんさん、感謝です。
愛知厚生年金会館は以前にも行ったことがありますが、実に何もないとこですねえ・・・・。
その時、「名古屋のヲタは大人しい」と思ったのですが、今回そうでもないことがわかりました(後述)。
名古屋でも知人何人かに会い、また新規で会った人もいます。以後よろしゅう。
(名古屋で見せた、ストラップの友理奈に意味はないです。周り推してる人いないから、隙間産業やってるだけです)
さて、名古屋についたのは昼2時過ぎです。ちょっと紺には早いが、グッズにはちょい遅い・・・・。
前日は午前2時に京都についたため、色々やっていないことが多く(参戦服の洗濯(乾燥))、
支度に手間取った結果、名古屋に着くのは遅れました(寝ないことには体が持ちませんしねえ)。
そして着いた時、愛知厚生年金会館には既にグッズ目当ての行列ができていました。
そして・・・・・・・。