慟哭のヲタ

アンコールは会場全体「舞波!」コールでした。
そしてアンコール最初のMC。
从 ’w’)「この一瞬一瞬が、私にとって大事な時間になります」
そして最後の曲は「Bye Bye またね」です。これ、こういう状況で聞くと、本当にいい曲です。


終了後、ヲタは泣いていました。(おいらは汗をかいていました)
ベリにはこういう卒業とかあって欲しくなかった、そう思います。気持ちはわかります。
泣きませんけどね。
僕は席の場所上、またフリつけが次はもっとよくなりそう、そしてもう一回舞波を見たい、
そう思ったので名古屋も参戦することにしました。
別な用件で、翌日早朝から出かけるため、この日は早々に退散。早々に就寝しました。
(夜食べたスリランカ料理、翌日の地球博、そこで食った各国料理についてはまた後日)