萌えるコンサ

以下に紺の良かった点を列挙します。
・「愛のポエム」のコーナー从´∇`从ノノ∂_∂’ル「ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ
 りゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ・・・・で、初デート!」
・「蝉PV」の浴衣!浴衣!浴衣!!!!
りしゃこ、今日は最後まで活動!(地球上ではりしゃこの体力は激しく消耗し、
 1時間以上活動できないはずなのに)
・桃子、声が太くなったよねえ。か細かった声が、紺やイベ見る度に、
 後ろまで通る迫力ある声になっています
・(あややのは右手メインだが)ベリのダンスは左右激しく動かすので、肩こり治療にいい!
 (なんじゃそりゃ!)
・ベリ紺は、階段を縦横に使っていますね。3次元で表現できる(
 しかも動きが軽やか)のは強みです。
茉麻、あなたも汗かきなのねえ・・・・。僕もそうです。茉麻、その汗は美しい。
・\川*^∇^)|/「ファイティ〜ん♪」のとこ、僕やると「南斗鳳凰拳 天翔十字鳳」に
なっちゃいました。
 川*^∇^)|「なにそれ!!」
・みーやの黒髪に白いヘアバンド(頭頂部付近)は、ツボ!!
ダンスについては、何回か書いている通りの評価で(千奈美最高評価)、変動はなしです。
相変わらずあの細くて長くてよく動く四肢は芸術品です。
あと気づいたことです。
最後の挨拶の時、りしゃこは声が弱くなり、みーやは声が擦れていましたが、桃子は無事でした。
友理奈も若干声にダメージがあったように感じました。この辺が年齢(成長)による喉の
基礎体力の差かもしれません。
以前にもみーやは2公演の夜に声がガラガラだったことがありますので、成長しきるまでは
大事にして欲しいです。