舞波の選択

コンサートは17時開演のはずでしたが、15分程遅れました。
以下MCのネタバレ。メンバーが自己紹介する次のメンバーを紹介していきます。

リ・_・`川「姓は夏焼、名は雅。なんとも優雅な名前ですね。夏焼雅ちゃんです!」

ノノ∂_∂’ル「(すまん!忘れた) 石村舞波ちゃんです!」
从 ’w’)「バドミントンと駄洒落が大好き、徳永千奈美ちゃんです!」
从´∇`从「見つめられるとクマっちゃう!熊井友理奈ちゃんです!」
川*^∇^)|「実は特技は家庭料理。得意なのはハンバーグとカレー。菅谷梨沙子ちゃんです!」
州*‘ o‘リ「大っきい瞳に吸い込まれそう。須藤茉麻ちゃんです!」
从o゜ー゜从「私たちみんな、この笑顔に癒されてます。嗣永桃子ちゃんです!」
ル ’ー’リ「私たちの頼れるリーダー。清水佐紀ちゃんです!」

リ・_・`川「ここで発表があります」

(ヲタ)「「「えーーーーー!!!! ヤダ!」」」

リ・_・`川「2003年3月3日より一緒に活動してきた石村舞波ちゃんが、

10月2日の公演を以ってBerryz工房並びにハロープロジェクトを卒業します」
从 ’w’)「普通の中学生に戻って勉学に励みます。ですが10月2日まではBerryz工房として
      頑張りますのでよろしくお願いします!!」
・・・・・聞いてしまった。本人の口から聞いてしまった。聞きたくなかったような、
本人の生声を聞かなければ納得できなかったような・・・・、複雑です。