果てなき輪舞(ロンド)

おし舞波

18日は大阪のベリ紺、19日は愛・地球博で名古屋、20日は名古屋のベリ紺と
ブログ書く時間がない状態でした。地球博は後にして、ベリ話をまとめ書きます。
まずは大阪紺です。僕の席は、2階の端(実質3階)というヤな席でした。
よく見えないし。もう踊ることに専念しました。折角1週間も特訓したんですから。
でも、ベリ紺すごく良かったです。終了まで時間を感じなかったのですよ。
短いとすら感じました。曲も良かったと思います。
以下セットリスト再掲。

01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
02.21時までのシンデレラ
03.MC
04.ハピネス〜幸福歓迎!〜
05.恋はひっぱりだこ
06.ファイティングポーズはダテじゃない
07.愛のポエム/千奈美・雅  恋をしちゃいました!
08.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀
09.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅
10.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
11.パッション E-CHA E-CHA
12.蝉PV
13.ピリリと行こう
14.日直〜芸能人の会話〜
15.夢でドゥーアップ
16.安心感
17.あなたなしでは生きてゆけない
18.恋の呪縛 MC付き
19.スッペシャル ジェネレ〜ション
20.友情 純情 oh 青春
アンコール
21.MC
22.BERRY FIELDS
23.Bye Bye またね

(なんか、「亜弥ヲタやめたのか!?」と言われそうだな・・・・事実言われているし)
で、下から詳細です。