さらば愛しき娘。

 さて総評です。まず、今回は美貴さまも機嫌が朝から大層良かったそうです。
ゆえにAAも今日は川釻v釻)で統一してます。
 次に、手ですが、ごつい人が全くいませんでした。バレー経験者3人、バスケ経験者1人、
空手経験者1人を擁してますが、手は普通の女の子でした。これがベリなら、
「妙に生暖かい茉麻、逆に冷え性友理奈、小さ過ぎな佐紀、華奢過ぎな桃子」
と個性があります。娘。の場合、標準的でした。Bチームは知りませんが。
握り方は、絵里が強め、美貴様がやや強め以外は、軽く握る程度でした。
他にも、湿り気もない、体温も普通、指も標準の太さと長さ、で面白みはないです。
湿り気といえば、前回のこは握手会の時は、かなり湿っていたので、もう緊張しなくなるよう
進歩したんですね。
他に書きたいことを箇条書きします。
・さゆは顔を覗き込むように握手をして、ちょっとドキっとなります。
よっすぃ〜は大柄なイメージがあったが案外普通サイズ。どうやら過大評価してたようです。
・こはの目はやはり垂れてる。テレビ以上だ。だが、それがいい
美貴様、アイラインが強い! あややの至近距離でのメイクに通じるものを感じます。
・ヲタは全体的に大人しめ。仙台を見たせいか、暴れてないせいか、熱くはなかったですね。
・スタッフのベルトコンベアはなかった。流れが普通だったせいですかねえ。
・で、隣りで決起集会やってたのは誰?(休憩室追い出されたし)
・同じく隣りのダンスの会も何?(やはり座っていたら追い出されたし)
・土産持っていこうか悩んだ。何がいいか、やはり本人の書き込み大歓迎!
・写真くれた方々、感謝しております。
・今回の画像は、このブログ初登場の亀井絵里ちゃんです。新党も頑張れ(なんじゃそりゃ?)