握手会・彼女の愛と真実

次いでCチームです。まず最初に、
ここのMCは型から一歩も出てなくて、ぶっちゃけ話もなく、面白くはなかったです。
「大阪に来られて嬉しいです」や
「握手会、最初は辛そうだったけど、みんなを見て大丈夫」と思いました、
はデフォトーク。段取り的にも、話が止まったりして、ぐだぐだ。
まあ面白かったとこは、
川釻v釻)「大阪といえば何でしょうね」
(・e・)「たこ焼き機ですね。紺ちゃんが大好きな」
川釻v釻)「そう!たこ焼き機でスタッフさんに作ってもらうんですが、
   紺ちゃんがその前から離れようとしません。
   ・・・・あと他に大阪といえば・・・・?」
(ヲタ)「レバ刺し!」
川釻v釻)「レバ刺し!? そうだ、美貴は大阪来た時は必ず焼き肉を食べます!」
ここで鶴橋だのホルモンだのを出せたら完璧でしたね。
さて握手会です。ここの並びは、
(終わり)←川釻v釻)←(・e・)←ノノ*^ー^)←(はじめ)
でした。最初の絵里りんは、握手をぎゅっとしてくれました。
ノノ*^ー^)「ありがとうございました!!」
この感じは三好絵梨香さん、嗣永桃子ちゃんに通じるものがあります。
ゆえに「自分だけに好意を寄せている、と誤解するヲタが多発する」ようです。
心当たりある人、手を挙げなさい!!
(・e・)←は特に何もなく過ぎました。
次は、おいらがあややの次に推す、藤本美貴ちゃん、美貴様美貴帝陛下です。
「今日はお疲れさまでした」としみじみな感じで言ったところ、意外な反応が。
川釻v釻)「ぷふっ(笑) うふふ、ありがとうございま〜す!」
「ぷふっ(笑)」????? その吹き出し笑いの意味は??
手もしっかり握ってくれました。なんかイメージと違う!
とりあえず「ぷふっ(笑)」の予想。
ケース1:川釻v釻)「やべっ、本心察せられた! 笑ろとけ笑ろとけ」
ケース2:川釻v釻)「誰のせいでおつかれになってると思ってるんだ? 笑わせやがる」
ケース3:川釻v釻)「さっきも同じ言葉言ったヤツいたな。 同じ話題使ってるよ」
3番ですが、この人が「オレも同じ言葉言ったよ」と申告しましたので。
さあ、真相はどれでしょう? 別の解釈もあるのでしょうか?
思い当たった方はコメント欄まで!(たまには活用しないと)
見ていたなら、本人の書き込み大歓迎です!美貴様!!!!