出撃Wチーム

さてやっと今日(8月21日)の話です。豊中市民会館でのW・Berryz工房のコンサートです。
セットリストは以下の通りです。

01.あぁ いいな! / 全員
02.ピリリと行こう! / 全員

  • MC-

03.21時までのシンデレラ / Berryz工房
04.夏わかめ / Berryz工房
05.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
06.Missラブ探偵 / W
07.SEXY SNOW / W
08.待つわ / W

  • MC-

09.ロボキッス / W→徳永・熊井
10.常夏娘 / 清水・須藤・石村・菅谷
11.抱きしめないで〜日記付き〜 / 辻・夏焼→加護
12.渚の『・・・・・・』 / 加護・嗣永
13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員

14.打武留友女子高等学校校歌 / 全員

  • MC-

15.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? / Berryz工房
17.ハピネス〜幸福歓迎!〜 / 全員

  • MC-

18.デコボコセブンティーン / W
19.恋のフーガ / W
20.愛の意味を教えて! / W

  • アンコール-

21.18〜My Happy Birthday Comes!〜 / W
22.Hello!のテーマ / 全員

結論から言って、良かったです、すごく。おいらは、いろいろあって前から7列目に
いました。で、飛ぶ、踊る、声を出す!とやってました。もう汗だく。
気づいたことを箇条書きで。
・「なんちゅう・・・・」から菅谷梨沙子が姿を消して、7人で歌う。
・MC明けでりしゃこ帰還。何があった?
・ののと雅ちゃんはほぼ同じ身長だった。が、雅の方が大人っぽいのはなぜ?
あいぼんも、随分体が絞れましたね。もう加護ック(水陸両用)とは言いません。
夏焼雅の甘い声・・・・。分析すれば、歌声にある種の揺らぎがあるはず!絶対!!
千奈美は、じっくり見ると、手足が細くて長くて、すごく踊り時に綺麗になります。
・桃ちゃん、着膨れ?ちょっと寸胴に見えたんだけど。
以上!
で、なぜか大量取得したのは、先日清々しいまでのシカトをしてくれた友理奈写真でした。