砂埃の遠き故郷

 さて、8月に入ってベリ、ベリと来たので、ここいらで亜弥分補充しときたかったとこです。
8月20日、姫路。セットリストは以下の通り。

01.Yeah!めっちゃホリディ
02.ザ☆ピ〜ス!

  • MC-

03.ロボキッス / W
04.Missラブ探偵 / W
05.恋のバカンス / W
06.抱いてHOLD ON ME! / 松浦・辻・村田・斎藤
07.ブギートレイン'03 / 加護亜依

  • MC- (松浦・W)

08.肉体は正直なEROS / メロン記念日
09.赤いフリージア / メロン記念日
10.涙の太陽 / メロン記念日
11.ね〜え? / 辻 希美
12.あなたなしでは生きてゆけない / 加護・大谷・柴田

  • MC- (松浦・加護・斉藤・村田・柴田)

13.気がつけばあなた / 松浦亜弥
14.LOVE涙色 / 松浦亜弥
15.桃色片想い 松浦・W
16.The 美学 / 松浦亜弥
17.ドッキドキ!LOVEメール / 松浦亜弥
18.I know / 松浦亜弥
19.絶対に解ける問題×(ハート) / 松浦亜弥
20.GOOD BYE 夏男 / 松浦亜弥

  • アンコール-

21.シャイニング デイ

  • MC- (松浦)

22.初恋 / 松浦亜弥

うーーーん・・・・・。「I know」「絶対に解ける問題×(ハート)」「シャイニング デイ」は
好きなんですが、一般客は「????」な反応でしたぜ。これは亜弥紺用の曲っしょ。
しかも、
从‘ 。‘从「みなさん、『Hand in hand』って知ってますか?」
という説明すらなしじゃ、何の曲か意味不明になるっしょ。ねえ。
まあ、午後ティーの曲こと「気がつけばあなた」が初披露されました。
またWの新曲「Missラブ探偵」も披露されました。同行のメロンヲタさん(めろんさん)が
「新曲の話題は禁句」と怒ってましたが(メロン記念日の新曲リリースを祈念します)。
メロン記念日といえば、わかりやすい曲ということで「涙の太陽」をしましたが、
This is 運命」を使わない手はないと思いますね。あれは知らない人でもウケます。
あと、あややにも「渡良瀬橋」を歌わせた方が良いと思います。
さて、紺で面白かったところ。
从‘ 。‘从桃色片想いの中で)「姫路のみんな〜、楽しんでるぅ?」
( ‘д‘)「姫路のみんな〜、愛してるよ〜!」
( ´酈`)「さっき亜弥ちゃんのパパとママから差し入れもらったけど、美味しかったよ!」
おい!話のネタの流れ別だぞ!!
从;‘ 。‘从「そういうこと言わなくていいの!」
流石ののたん、何か一個はしでかす。
感動っぽかったのは、
从‘ 。‘从「2000年の冬に、私は東京に出たわけですが、その出発の朝、
   10人くらいの友達が家の前まで来てくれて、花*花さんの『さよなら大好きな人』を
   『さよなら大好きな亜弥』と替え歌にして歌ってくれたんですよ」

というくだりですね。
あと、
从‘ 。‘从「今日のためにセットを作ってくれたスタッフさんに拍手!」
と裏方さんへの配慮も忘れないのは流石です。
さて、いいコンサートだったのですが、野外ゆえの問題もありました。
アンコールの声が響かない。一般が多すぎて、アンコールの声がすぐヘタレる。
さして、砂埃・・・・。いつから姫路は砂の惑星タトゥーイン化したのでしょう。
この日、我々は車で京都・大阪から移動しましたので、帰宅は本日8月21日1時(深夜)
でした。そのまま落ちたのは言うまでもないことです(じゃなきゃ昨日中に書いてるわな)。