後浦紺レポ

 5月8日(土)に大阪厚生年金会館で、夜のみの参戦でした。
朝から何やってたかはまた割愛します(読みたくもないだろし)。
あ、一個だけ。亜弥紺荒らしを見かけたら始末する予定だったのですが、開始までは来ませんでした。
 この紺の見所はMCに見る人間関係の寒さ(そんなとこ見てるのお前だけだ)。
今回も希望にそぐわず、
(●´ー`●)「うまくいかない時もあったけどさ・・・・」
発言。キター!! この3人、3人とも「Me As No.1」な人だから、きっと
うまくいってないんだろうなと邪推してましたが、やはりそうでしたか。
「浦なつみ」トークならぬ、裏なっちトーク、流石です。
4月25日のレポで「人間関係が寒い」と書いてあるので、ぶっちゃけ後浦なつみ
うまく機能したのは2週間程度ですね。すげえ・・・・。
紺については何もありません。3階席で遠かったせいか、余計なものは見えず、聞こえず、
ただ紺のみに集中できたのは(幸か不幸か)良かったことです。
 帰り道で、亜弥紺潰しを発見しましたが、潰す余力がなかったのは昨日書いた通りです。