名古屋コン・今日のメロン記念日

 柴田あゆみは、髪がばさっとなるのがイヤだそうで、後ろで結ってました。
問題の大谷雅恵嬢・・・・。ピンクの髪にしたと言いますが、照明の関係か、
金髪にしか見えません。んで、髪が伸びたらしく「髪でダンスができる」と喜んでました。
でもあんた、プロレスの高山善廣の髪型ですから、残念!!!
痩せたっぽいのは評価します。あややは痩せすぎじゃないですか?
頬が痩けていたので、びっくりしましたが、声を聞く限りは元気そうなので安心です。
逆に、斉藤瞳さん、あんた今日声が通ってなかったように思います。
途中で声のトーンを変えて、良くなりましたけど。メロンの曲中で、急に声の伸びがない
部分があってひっかかりました。張り出し(ウィング)で、僕の近くで踊ってましたが、
まあ良かったです。
(その後、あややがそこに来たので、がっつきまくり)