名古屋コン・終了後

 本当にあったすごい話。愛知厚生年金会館から、名古屋駅まで、僕は歩きました。
なぜって?歩きたかったから。で、新栄と栄の間くらいかな? 廃ビルみたいなのがありました。
そこに女の子が駆け込んで来ました。その子は、パンツ下ろすと、「じゃー」・・・・。
こっちから見えます。びびりました!!
(闇)関わり合いにならないよう、さっさと遠ざかったんだよな
(左脳)いや、筋肉痛で歩いていたから、急停止や急発進が面倒くさく、
   さっさと歩き去ったのが現実だ。バスの時間もあったしな

(闇)体調が万全で、時間があったら、しっくり見たと思うか?
(野性)オレは見たうが。体はでかいが、顔は小学生ぽかったうが。ロリじゃないから、興味ないうが
(闇)一瞬でよく見たな
(野性)0.1秒あれば、オレには十分うが。あと、近くに父親らしいのがいたうが
(闇)で、どこまで見えたんだ?
(野性)音は通り過ぎた後に聞こえたうが。パンツ下ろすとこは見えたうが。
   中身は角度的に見えなかったうが

()お前ら、もうその辺にしろ。話を出しておいて、なんだが・・・・