名古屋コン・アカペラ

 以前書いたように、僕はあややのアカペラを高く評価しています。
が、今日の「ドッキドキ!LOVEメール」は今一かな?と思ってました。当初は。
一回、
从‘ 。‘从「あ〜いたくなぁったぁ〜♪」
で終わり、拍手を受けた後で、
从‘ 。‘从「こ〜〜の〜〜、ド〜キドキはぁ〜♪」
と再開とするのですが、アレンジ変えてました。
やはり、ただものではないです、このねーちゃん。
 んで、アンコール前の最後の曲「青春宣誓」のアカペラ部分も、貯めの長さを変えてました。
どっかのアーティストが
( `Д′)「曲が聴きたいのなら家でレコードを聴け。オレを見たいヤツがライブに来い!」
とのたまってましたが、あややはこの域にあります。どの曲で歌詞トバしをするかも含めて・・。
 千奈美に今日は「LOVE涙色」と「絶対解ける問題」と「青春宣誓」と
「100回のKISS」でトバしてました。本人は、
从‘ 。‘从「みんなに私の気持ちを届けてます。
   歌詞忘れる気はないんですよ!! でも、間違っちゃいました。
   こんな私ですが、見捨てずに、応援して下さい」

ちゅーとりましたぎゃ。えりゃーもんだぎゃ。