昼の部

 夜と違うとこだけ書きますね。僕自身は、夜に全エネルギーをぶつけるため、
双眼鏡片手にじっとしてました。
(心の闇)2階席だから、やる気なかったんだろ!?
昨日のコメントで書きましたが、昼のあややは、ちょっとローテンションでスタート。
バラードの部分で、聞かせる歌い方ではなかった。というか、あのクリスタルボイスが
心持ち出ていない、低い音質なように思いました。
調子が上がったのは、MCの謝罪後からだと感じました。客席の反応は上々で、
責めるようなのはなしだったので。
謝罪後(悪いことしたわけじゃないし、「謝罪」ってのもいい加減・・・)の客を
座らせてのトークは、海南島で撮った写真集「a」についてでした。
あとは大体夜と一緒で、アンコール後、最後の曲前に、ドリンク飲み損ねて、
むせてました。
从‘ 。‘从「落ち着いて客席見てみると、いっぱいいるな〜って思いまして」
そういや、謝罪コメントでも「これからも私を見捨てず、ずっと支えて下さい」という
ニュアンスの発言だったので、客の入りは気にしてるんでしょうね・・・。
ごめんね、豊田は行けず・・・。でも、ハワイは行くから・・・。