夜の部から

houkouonchi2005-03-21

 昼の部も、曲等一緒なので、盛り上がりまくった夜の部をメインに
レポートを書きます。
 まず開幕前の注意が、メロンの村田さん。ぐだぐだな注意をしてました。
ちなみ(千奈美)に、昼も村田さんでした。やはりぐだぐだでした。
 開幕し、「Yeah!めっちゃホリディ」からスタート!!
次いで「GOOD BYE 夏男」「ね〜え?」と続きます。かなりテンション高いです。
GOOD BYE 夏男」では、
从‘ 。‘从「ほらほら、もっと声出して〜!!」
从‘ 。‘从「後ろの方、もっともっと〜!!」
と客を煽りまくってました。僕は煽られまくってました。
MCに入りました。まずは、愛地球博がらみのお話。
MCが終わると、
从‘ 。‘从「先月発売になりました、松浦16枚目のシングル
      『ずっと好きでいいですか』聞いて下さい」
バラードに入りました。この次は「渡良瀬橋」で、再びMC。
ここであややは、オレンジ色っぽい、へそ出しの衣装に着替えてます。
从‘ 。‘从「先々週でしたか、・・・お騒がせして申し訳ありませんでした」
気にしてなくはないが、もういいでしょう。昼で乗り越えました。
从‘ 。‘从「これからも松浦を支えてやって下さい」
応!!
続いて、話を変えます。从‘ 。‘从「みんな、座った座った!」
从‘ 。‘从「松浦は今、何歳でしょう?」
18歳25歳!!」
从‘ 。‘从「なんか、25歳って声の方が大きかったんだけど?」
お約束です。自分からネタにしたので、覚悟しときましょうね。
ここでは、深夜ラジオ始めるよ〜、という話でした。
从‘ 。‘从「私に興味を持ってもらい、番組も聴きたいなあって思わせます」
はここで言いました。中部は「松浦亜弥 Let’s do it!!」が聴けないけど、
これからは全国だから聴けるようになるし、聴かせる、と。
このセリフが吐けるあややは、やはり最強。
次は「ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)」です。この曲は、あややベストの
投票で僕は一票入れていたので、ちょっこす思い入れがあります。
そしてメロン登場の「奇跡の香りダンス」です。自称「American大谷」さんの
髪の色は真ッ金金です。
あややは着替えて「赤いフリージア」を歌います。あややは歌上手くて好きなのですが、
この曲はやはりメロンに返してあげて下さい。
メロン再登場(白いガウンのようなものを着込む)。メロンとお互い交換した曲について
語り合った後、アカペラで「ドッキドキ!LOVEメール」です。これについての感想は
別項目でします。
ここからメロン記念日の2曲が続き、終わったら「恋愛戦隊シツレンシャー」でした。
(心の闇)・・・・愛情がないことは、もう言い飽きた
「桃色片思い」「LOVE涙色」「I KNOW」「絶対解ける問題X=(ハート)」と続きましたが、
この辺りから僕は体力に限界が来ていました。昨晩から何も食べてなかったので・・・。
(心の闇)フライデー以来、だろ。体重10キロ減った上に、
コーヒーしか飲んでなかったからなあ

気合いを入れ直し、踊りましたが、やはり足腰のふらつきはいかんともしがたく、
「桃色片思い」はサイリウムで突きを放ち(九頭龍閃)「LOVE涙色」では
「なみ〜だいっろ!!」のとこで横一文字にサイリウムを薙ぎ払い(天翔龍閃)、
いずれも被害者を出してしまいました。この場でお詫びしておきます。申し訳ありません。
(心の闇)きっと読んでねえぞ
そして、
从‘ 。‘从「次で最後の・・・」
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!??(お約束)
从‘ 。‘从「聞いて下さい。『YOUR SONG〜青春宣誓〜』」
これで、ひとまず終了です。当然ながら
「あ〜やや!(オイ!)あ〜やや!(オイ!)あ〜やや!(オイ!)」のアンコールがあったの
ですが、僕は既にグロッキーで、声がまともに出ない状況になってました。
从‘ 。‘从「アンコールありがとう! この中で『Hand in Hand』って知ってる人います?」
そう、次の曲は「Shining Day」です。ここから、最後の気合いを入れないと!!!
「Woo〜Shining Da〜y!! Woo〜Happy〜Da〜y!!」
从‘ 。‘从「さあ、みんなも一緒に声出していこう! Say!」
もはやサイリウムを振る肩は激痛が走り、足腰はふらふらで、喉はガラガラでした。
こうなれば、魂で声を出すしかない!!(「魂」は威力3倍・・・スパロボネタですが)
「Shining Day」終了後、メロン退場。お疲れ。
(心の闇)・・・・。泣いてる人いるぞ、その素っ気なさ
从‘ 。‘从「今日はみんな、楽しかったですか? 最後に初心に戻り、松浦が
      歌手として最初に歌った曲を歌います。『100回のKISS』」
最後の部分はアカペラ。クリスタルボイス全開です。
も、萌えたぜ・・・萌え尽きたぜ、真っ白にな・・・・。
やはり、あややはいい!!こんな僕で良ければ、ずっと支えていきます!!
(心の闇)お前、株買ったり、債券買って支えようとしたとこ、
ことごとく倒産してるんだよな。サベナ航空なんて、1回乗っただけで倒産。
結婚式でスピーチした相手は100%離婚。支え方は十分考えるように