2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ研修生ライブの補遺

昨日のハロプロ研修生ライブの補遺ネタ。 こいつは扇風機です。 ↓ こいつを使って 「暑いとこお疲れ様」 と握手会の時に言うと、 何人かは釣れましたよ。 「あ〜!かわいい〜!」って。 佳林様レベルの大物になると、この手のルアーじゃ釣れませんなあ(笑)…

研修生公演参戦

汐留axで行われた、『汐博2012 ハロプロ研修生 夏季休暇中〜汐留ハンター〜』の1、2、3回目に参加しました。 握手会は、1000円グッズを買う毎に一枚握手券を貰えるものでした。 前座で演歌を歌う、みやさと奏さんのCDも、1枚で握手券一枚貰えました。 (…

Buono!ライブ参戦

横浜BLITZでのBuono!ライブ、夜の回に参戦しました。 セットリストは省略。 MCコーナーもネタとか笑える話があるわけではないですが、やっぱ盛り上がります! 今日は夏焼雅ちゃんの二十歳の誕生日。 アンコールの時に「雅コール」と赤サイリウム祭がありまし…

対バン初参戦

アップアップガールズ(仮)が出演する、六本木のライブ会場umuでのidol LINE LIVE vol.3に参戦しました。 対バン形式のライブは、僕は初参戦です。 今日は帰省するので、帰りの新幹線というタイムリミットが有りました。 対バンの時間割を読み間違え、全部…