ハロプロ研修生ライブの補遺

昨日のハロプロ研修生ライブの補遺ネタ。
 
こいつは扇風機です。
   ↓

 
こいつを使って
「暑いとこお疲れ様」
と握手会の時に言うと、
 
何人かは釣れましたよ。
 
「あ〜!かわいい〜!」って。
 
佳林様レベルの大物になると、この手のルアーじゃ釣れませんなあ(笑)。
(なお、ドラゴンボール悪魔の実はフジテレビ系なので、日テレの敷地内での使用は自粛しました(笑))
 
 
 
日テレ絡みだと、昨日は「24時間テレビ」もあり、そのネタが出ました。
ハロプロ研修生でリレーしながらマラソンしたいと言ってました。
佳林様は走るの得意とか言ってましたが…。
 
ななみんは一人24時間テレビをしてたとか。
募金箱持って、パパ・ママ・兄姉の部屋を回るとか。
金子りっちゃんに
「それ、貯金箱でしょ、募金箱じゃなくて」
と言われてました(笑)。
ななみんの趣味は貯金。
百円硬貨のチャリンと落ちる音が好きだそうです。
なんとなくパタリロに似てる(笑)。