対バン初参戦

アップアップガールズ(仮)が出演する、六本木のライブ会場umuでのidol LINE LIVE vol.3に参戦しました。
対バン形式のライブは、僕は初参戦です。
今日は帰省するので、帰りの新幹線というタイムリミットが有りました。
対バンの時間割を読み間違え、全部は見られない事に。
 
僕が見たのは「でんぱ組.inc」と「negicco」とガールズでした。
語れる程詳しくないですが、各々異文化ですな。
3組しか見てませんが、全国回りもしてますね。
 
ガールズは全部で7曲。
ラストの「お願い魅惑のTarget」以外、全部オリジナルで固めて来ました。
発足から1年ちょい、ここまで出来るようになったのね…。
 
トークはわずか。
その中で、仙石みなみちゃんが
「LINEだから、私と皆さんとの間に線を繋げたい」
と言うも、凄く『どういう意味なんだろう?』って表情で悩みながら聞いている関根梓ちゃん(笑)。
空手の方をやり出す佐保明梨ちゃん。
テレビ朝日の敷地なので、『クレヨンしんちゃん』の物真似で挨拶をする新井愛瞳ちゃんと様々でした。
 
 
 
とりあえずはこんな感じ。
イムリミットで、まだ残ってましたが抜け出しました。
(色んな意味で計算違い)
 
他のアイドルについては、ハンパな知識と一見さんなので、偉そうに色々書かないでおきます。
 
とりあえず、対バンの空気は初めて味わって来ました。
以上!