Buono!ライブ参戦

横浜BLITZでのBuono!ライブ、夜の回に参戦しました。
セットリストは省略。
MCコーナーもネタとか笑える話があるわけではないですが、やっぱ盛り上がります!
 
今日は夏焼雅ちゃんの二十歳の誕生日。
アンコールの時に「雅コール」と赤サイリウム祭がありました。
その模様は鈴木愛理ちゃんに真似されました(笑)。
雅ちゃん
「勉強出来ないのに、二十歳になれました(笑)」
とか言ってました。
生演奏で、会場全体でHAPPY BIRTHDAYを合唱したり、終演後の雅コールで挨拶に出て来てくれたりと、色々ありました。
 
今回のライブは「ピザーラプレゼント」
ということで、開始前はBuono!出演のCMを流し、生演奏のDJもピザーラのバイト服でした。
 
嗣永桃子はももち結びではありません。
いや、Buono!の時はももち結びにしないの知ってますが、久々に見た感じで新鮮でした。
 
ソロコーナーの衣装はメンバーそれぞれがデザイン&スタイリストとすり合わせたもので、
・桃子:制服
・愛理:レディガガ
・雅:ドレス
でした。
ドレス姿だとハロプロは卒業が多いのですが、
「まだ居座りますよ」
という宣言が聞けました。
とりあえず以上!