2005-11-30から1日間の記事一覧

減量へのモチベーション

4ヶ月で22kgの減量の後、±3kgの範囲で増減を留めています。 減量のドクターストップは、本日やっと解除されました! とはいえ、今は冬。汗が出にくく、寒さから体は逆に脂肪を貯め込もうとしており、 強いモチベーションが必要です。断固たる決意が…

シラク大統領閣下、おたおめでした

昨日11月29日は、フランス大統領ジャック・シラク閣下の誕生日でした。 誕生日おめでとうございました(過去形)。 川釻o釻)「うちらの、あまりファンじゃない人と同じ扱いだね」 逆です。ハロメンの非推しは、シラク閣下と同じ扱いなのです。 フランス暴動…

パシイベ「C-2」

とりあえず、申し込みました。カントリー娘。は、北海道ツァーの時も 結局諦めましたし、やっと見られます(かつては、みうな3推しを公言してた)。 μ ’ヮ ’μ 川=‘ゝ‘=|| (0゚v゚0) に会ってみたいものです。 ま、事前にガッタスでパシイベ行ってますから…

謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位…安倍なつみネットドラマテーマ曲 サンケイスポーツ 謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位…安倍なつみネットドラマテーマ曲 Oricon Style まず話題からではなく、曲ありきで上昇していくのは、あややの「気がつけば あなた」に…