2005-11-24から1日間の記事一覧

今日のAA

[よいこ相談室] 『北斗七星の横で光っている青い星は何ですか? 図鑑にも載ってません。教えてください。』 ( ゚д゚) ( つi ̄l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ [よいこ相談室] ( ゚д゚ ) ( つi ̄l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メディアとブログ

昨晩のニュース23で、ニュースとブログについて、鳥越俊太郎と筑紫哲也が 話をしてました。どうしてブログが流行するのか、反中国の書き込みとかが増えている 背景等を話していましたが、もっとも肝心な視点がなかったですね。 それは、あんたらが信用され…

「ひ」です。

一緒に飲みたい三国志の英雄:張飛がほかを圧倒 上司にしたい三国志の英雄:孔明、三国当主も上位 えっと・・・・・、張飛と飲みたいって、危険です!! ・酔って同僚を殴り、恨まれて留守番をしていた徐州を奪われる ・酔って部下を虐待し、恨まれて殺され…

十勝雪祭り

第51回十勝雪祭り 出演予定ゲスト * 松浦亜弥、ダブルユー(加護ちゃん、辻ちゃん) * 堀内孝雄、前田有紀 ううむ・・・・・十勝ねえ・・・・外国行くより高い予感・・・・。 ところで、なぜに「加護ちゃん、辻ちゃん」とちゃん付け??

ドキみきのトップページ更新

あ、なんか更新されたみたい(アンテナが上の方来てる)。で・・・・どこ変わった? ところで、トップページの 「モーニング娘。おとめ組としても大活躍中の・・・・」って、 おとめ組ってまだ活動するの?? 人数絞れてるし、もう休止かと思ってました。 む…

夢判断希望・・・・

妙な夢を見ました。 吉澤ひとみになっていた。そのまま18時にどこか、高級そうな料理屋に食事に行った。 場所は、新宿の雑居ビル5階で、和食の店で、6千円のコースを注文した。 中々料理が出てこない。料理が出るのを待っていて、気がつけば19時50分だった…

琴欧州とCM

今朝の芸能ニュースでは軒並み出てましたね。 嬉しいですけど、本来これくらい当然の子ですから。 CMもエプソンが終わり、徐々に少なくなってきてますが、 まだまだ頑張れると思ってます。 (「まだだ、まだ終わらんよ」@クワトロ大尉) 少なくとも、おい…