夢判断希望・・・・

妙な夢を見ました。

吉澤ひとみになっていた。そのまま18時にどこか、高級そうな料理屋に食事に行った。
場所は、新宿の雑居ビル5階で、和食の店で、6千円のコースを注文した。
中々料理が出てこない。料理が出るのを待っていて、気がつけば19時50分だった。
あ! 今日はミュージックステーションだった! あれ生放送じゃん!!
急いでミキティに連絡入れようとするも、電話番号がわからず。
一瞬携帯が鳴るが、すぐに切れる。ヤベ・・・・どうやって謝ろう。リーダーなのに・・・。

ここで目が覚めました。起きて冷静に考えれば、マネージャーいるんだし、生放送だったら
2時間前には移動してるからあり得ない話なんですがね。
ここで知りたいのは、
・この夢が暗示してるのって何?
・なんで推しでもないよっすぃ〜になってたの?
・ちゅうか、妙に具体的だったんだが、どうして?
付帯状況として、僕は風邪で寝てても具合良くなく、この夢見た時は朝4時半から5時半までの
間です(はっきり覚えています)。
本格的な分析、占い、茶化し、ネタ歓迎!!