カントリー・ガールズ浦和美園トークイベント参戦

イオンモール浦和美園でのカントリー・ガールズ新曲発売トークイベントに参加しました。
来たメンバーは山木梨沙森戸知沙希、小関舞、梁川奈々美
嗣永桃子船木結は同日姫路でやはり新曲イベント。
ミニライブは無し。
 
トークは、昨日終了した夏のハロコンと、冬は参加しない為最後のハロコン参加となった℃-uteの話題。
昨日の広島(千秋楽)では、℃-uteメンバーの隣を取り合い、後輩同士で牽制し合う状況が発生。
℃メンバーと仲が良い先輩が真っ先に隣ゲットするが、ちょっと間があるとそこを奪い合う。
矢島舞美の隣には、藤井梨央がいたが(笑)、反対側にはももちがいた。
しかしももちは気を使って、おぜこに席を譲る。
山木「舞ちゃんがそんなに矢島さんを好きだったなんて、知らなかったよね」
小関「矢島さんは一人の女性として、というか大人として、人間として、ああなりたい人」
森戸「でも、言ってなかったよね」
小関「アピールしてるとか思われたくなくて」
山木「居る内にいっといた方がいいよ。いなくなってからじゃ後悔する。先輩からの助言だよ」
さすがは、さゆが居なくなった寂しさを経験し、いまだにさゆブログを「更新してないか」チェックしてるさゆロス山木姐さん(笑)。
仙台でのハロコンでは、楽屋が全員一緒だったから、℃メンに「一緒に撮って下さい」というのが多発。
最初は遠慮してたおぜこ、舞美から言って貰って2ショット撮影。
その後号泣。
「寂しいのかな?」「嬉しいのかな?」と理由を聞いたら
「矢島さんみたいな女神と一緒に写真なんて、いいのかな?と思って」
だったそうです。
山木「舞ちゃんもこっち(キモヲタ)側の人間? なんか親近感持った」
 
そんなこっち(キモヲタ)側の山木さん、次の「メンバーが口笛を吹き、その曲名を当てる」ゲームで、数秒で
「ラララのピピピ」
を当てたのはさすがのさゆ愛(笑)。
この口笛、ぶっちゃけ空気漏れとかただの息とか、そんなレベル。
その中で「出来ないオブ出来ない」のやなみんが司会をしてました(笑)。
 
終わってから握手会。
超高速。
やなみんにポケモンGOのレベルを聞いたくらいでした。
…思ってたよりずっとレベル低い。
遊んでる暇は無かったんだろうな、と推測。
以上!