カントリー・ガールズ個別握手会

浅草橋ヒューリックホールでのカントリー・ガールズ個別握手会に行きました。
全員と少なくとも一回は話せました。
希望として「単独ライブ」、「カントリー娘。時代の曲をカバーすればアルバムが出せる。アルバムと新曲がいくつかあれば単独ライブは出来る。少なくとも歌の数は揃う」と言って来ました。
山木梨沙によると
「覚えてる最中。これから色んな現場でちょっとずつ見せていくから待ってて下さい」
とのことでした。
プレイングマネージャーのももちには
「うん、そうだねー」
と流されました。
一応「考えてみる」とは言ってましたが。
(立場上ハッキリ答えられないのは分かる。たがこちらは伝えることしか出来ないから、言える時に言ってみる)

今回複数枚やたら当たったのが小関舞。
娘。の牧野真莉愛ちゃんが「お父さんが野球の有名選手でいいなあ」と言ってた話は伝えて来ました。
その父親、小関竜也メジャーリーグに挑戦した時、まだ舞ちゃんは一緒に行ってはいない為、アメリカにはまだ行ったことはないそうで。
カントリー・ガールズで実力で行く」
とのこと。
あと、ひなフェスでのソロは
「前にも後ろにもいっぱい人がいて、凄く気持ち良かった!」
と言ってました。
この子結構大物かも。

稲場愛香には
「昔、モーニング娘。にいた亀井ちゃんにどっか雰囲気似てるよね」
と言ったら、ハンパなく喜んでました。
亀、名前出すだけで喜ばれるレジェンドだな。
まなかちゃんは、こちらのハリーポッターマントに唯一気付いて話しかけて来ましたし、中々気持ち良く会話出来ました。

森戸知沙希ちゃんと島村嬉唄ちゃんには、バスツアー落選を慰めて貰いました。
どれくらい応募があったかは本人たちは知らないと言ってました。

とりあえずこんなもんで。