秋葉原個別握手会

ベルサール秋葉原での℃-ute個別握手会に参加しました。
1回目(14時40分〜)と5回目(19時40分〜)。
中4時間の握手でした(笑)。
なんかハワイで近づき過ぎて、個別握手とかでもがっつかなくなった自分がいた(笑)。
とりあえず、明日誕生日なんで、その事伝えて祝って貰いました。
バースデーイベントで、こっちが祝うことはあっても、こっちが祝われることはないので、まあまあ嬉しかったですよ。
1回目の千聖には、早めのクリスマスプレゼント渡して来ました(本人には見せてから、プレゼントボックスに入れたので、直接手渡しではないよ)。
中4時間の間に秋葉原の店を回って、なっきぃの欲しがっているレンズを探すも、安売りはしてないな…。
安くて3万円台だし、今回は中止。
普通に会話。
僕「結局ハワイで何枚写真撮ったの?」
早貴「九百何枚かな」
僕「八百までは聞いてたけど、あれから増えたんだ」
早貴「いや、そうでもない」
僕「それ、編集してグッズ販売して下さいよ」
早貴「ねえ〜。したいですよ」
僕「なっきぃコレクションで」
早貴「たはっ(笑)」
こんな感じでした。
事務所様、是非とも企画して下さい。
なっきぃで上手く利益出せたら、ミラーレス欲しがってる千奈美とか、茉麻佐紀ちゃん撮影のも出せて次に繋がる)
今日は以上。
(緩くイベントを過ごしたなぁ)