譜久村聖写真集発売記念ソロトークイベント

そして18時からハロプロショップ秋葉原店でのトークイベントに出ました。
オススメの一枚は握手会でかなり聞かれた質問だったそうです。
バスケットボールのシーン(制服)が良いそうです。
グアムでの撮影、不安だったそうですが、石田亜佑美と一緒と知って安心したとか。
朝はマネージャーとあゆみんと3人で散歩したとか。
これは先にグアムで写真集撮影をした真野恵里菜を倣ってみたいです。
グアムでは、牛のようなサイのような動物を連れた上半身裸のオッサンと遭遇。
メイクさんが載せてもらい、フクちゃんの写真フォルダにはその写真ばかり入ってるそうです。
 
ヲタからの質問。
問「自分が写真集撮るなら誰を撮る?」
聖「スマイレージ竹内朱莉ちゃん。ボーイッシュって言ってるけどかわいいんですよ。色んなかわいい服着せて…。嗚呼、私妄想しちゃうんで、決まったら色々企画書書きそう(笑)」
 
問「ハロプロ研修生でユニット作るなら?」
聖「リーダー金子りえちゃん。同期なんですよ。田辺奈菜美ちゃん。大好きなんですよ。あと気になってる室田瑞希ちゃん。あと小川麗奈ちゃん、大人っぽい。この4人で」
 
問「バスケットボールのシーン、亀井絵里を思い出した?」
聖「バスケットのコート、亀井さんと同じだったんですよ。撮影終わって、ああ亀井さんと同じとこだったんだって…ウフフ(笑)」
 
問「グアムで一番美味しかったのは?」
聖「ブロッコリー!」
客「え〜!?」
聖「しかも韓国料理屋の。え〜だよね(笑)」
ナムル風のが美味しかったそうで、今は山葵醤油で食べるのが好きだとか。
 
問「ソロで歌うなら」
聖「カッコイイ曲。田中れいなさんの歌いたいけど、今は時じゃない。今『ロックの定義』を歌っても違うだろってなるから」
 
こんな感じでした。
短いイベントでしたが、中々色んなメンバーの話が出て来たトークでした。
以上!