この街リリイベ

℃-ute新曲「この街」のリリースイベント、1、2、3回目に入りました。
セットリストは、
・蝿男
・雨(矢島舞美ソロ)
・回変わり
都会っ子純情
・この街
でした。
回変わりの曲は、
1回目:KISS ME愛してる
2回目:一人占めしたかっただけなのに
3回目:まっさらブルージーンズ
でした。
 
1回目は、「都会っ子純情」の「don't stop」の部分で曲が止まるというトラブル。
メンバーによってはカッコつけた状態のまま静止したり、パニック起こしたり色々でした(笑)。
 
蝿男では、岡井千聖が振りで変顔してるから、たまったものじゃないらしいです。
萩原舞は笑ってしまうと言ってましたが、矢島舞美は一回見て、見たら笑って歌えなくなるから、決して見ないようにして歌ってるとか。
 
4曲目と5曲目の間がゲームコーナー。
1回目の司会は千聖
2回目の司会は舞美。
3回目の司会はまいまい。
基本全員上手くない(笑)。
写真から、どこの「この街」かを当てます。
1回目1:中禅寺湖→栃木県
1回目2:パシフィコ横浜→神奈川県
2回目1:草津温泉群馬県
2回目2:鎌倉大仏→神奈川県
3回目1:白川郷岐阜県
3回目2:久能山東照宮静岡県
という組み合わせで正解でしたが、案の定あまり当たらない。
鈴木愛理岐阜県産まれですが、
「岐阜なんて知らない」
と言ってましたし(笑)。
優勝者は賞品として、1回目はタピオカ飲料を貰えましたが、結局全員で飲んだようですし、2回目は次のツアーグッズデザイン権でしたが、これも皆で考えることに。
 
告知としては、6月29日にパシフィコ横浜で追加公演行う事が発表されました。
 
 
握手会は1回目が緩やかでした。
鈴木愛理
僕「大学合格したの?」
愛理「合格しました」
僕「おめでとうございます!」
 
萩原舞
僕「今日の髪型とかかわいいよね」
舞「ありがとうございます」
 
中島早貴
僕「里山で、僕の地元とか来て下さいよ。炭焼きとか出来ますよ」
早貴「え〜!ヤバい、行きた〜い」
 
矢島舞美
僕「今日のメイク、じっくり見ていっていいですか?」
舞美「はい!喜んで」
 
岡井千聖
僕「サンタメール届きました?」
千聖「届きました〜!」
 
こんな感じでした。