アップアップガールズ(仮)第48回定期公演参戦

TOKYO FM HALLでのアップアップガールズ(仮)第48回定期公演に参戦しました。
彼女たちはこの後は4月まで対バン全国行脚になります。
 
バレンタインデーが近いことで、ステージ上からチロルチョコが客席に向けて撒かれました。
…大体のメンバーが緩く高く放物線を描いて放り投げている中、ランディ・ジョンソンのようにサイドスローから剛速球を投げ込む佐保明梨(笑)。
たまにドライブかかってるし(笑)。
取ろうとするヲタの手を弾いて後方席まで平射されるチロルチョコ(笑)。
流石としか言いようがない。
 
トークでは、今年中学を卒業する新井愛瞳と、高校を卒業する佐藤綾乃の私服ファッションショーがありました。
衣装から私服に着替えてる最中、残った5人による心理テストとかがありました。
私服披露で、あやのんの総費用が3000円と衝撃の発表が。
本人合わせて5000円って、あやのんは2000円なのか?買うぞ!
私服で「胸キュン台詞」を言うコーナーで、まぁなの相手役になったヲタは、オレンジの服の関根梓ヲタ。
青Tシャツを上に当てて、にわかまぁなヲタに。
いっそまぁなヲタに乗り換えたらと言われた時、乗り換えられる方のせっきーの表情が笑えました(笑)。
 
私服から衣装に再着替えの間、残り5人は利きチョコ大会。
目隠しで「マヨネーズ山葵味」の「明治ハイクリームチョコ」を当てるものでした。
かなりまずかったようで、佐保ちゃんと古川小夏が水を飲みに舞台袖に引き返す。
悲鳴が聞こえました。
佐保ちゃんが小夏っちゃんの顔を見た瞬間、顔面に水を吹き掛けたそうです。
『グレート明梨の毒霧攻撃』と名付けられました(笑)。
 
あとはライブ。
トーク前にも2曲歌って、合計7〜8曲。
ライブ後は握手会。
対バンでの遠征の、どれか一個は予定調整して行きたいとだけ伝えて来ました。
(場所的に、愛媛でライブと温泉とグルメを楽しみたいなぁ)
以上!