ガッタス観戦

ベトナムフェスで飯を食いに行ったら、同じ代々木でガッタスの試合に遭遇しました。
ベトナムフェスを早めに切り上げて観戦。
昨日名古屋でイベントだった矢島舞美岡井千聖と、同じく昨日はディナーショーだった石川梨華が不在でした。
 
試合は、吉澤ひとみ以外は上手いメンバーで固める「勝つ布陣」でした。
特にゴレイロ矢口めぐみのセーブが、度々チームを救ってました。
試合は、前半に混戦の中からよっすぃ〜が1得点するも、後半相手10番(男性だよな、どう見ても)起点に3点入れられて敗戦でした。
芸能人やってる中では、よっすぃ〜の他にアップアップガールズ(仮)から、古川小夏佐藤綾乃が試合に出ました。
2人とも上手くないが、運動量が多いのは僕好み。
あやのんが特に、食いつきに行く感じでプレッシャーかけてたような。
プレッシャーと言えば、ガッタスは自陣内でパス回してる内に、相手の足の速い選手にプレッシャーかけられる展開が目につきました。
全体的には圧されていた感じが。
 
とりあえず感想はこんな感じ。
図らずもガッタスを見られて良かったです。