アップアップガールズ(仮)Respectモーニング娘。公演参戦

TOKYO FM HALLでのアップアップガールズ(仮)Respect モーニング娘。公演に参加しました。
 
セットリストは
 
恋愛ハンター
泣いちゃうかも
MC
この地球の平和を本気で願ってるんだ
そうだ!We are alive
気まぐれプリンセス
MC
まじですかスカ
ここにいるぜぇ
リゾナントブルー
MC
涙ッチ
EC
めちゃキュンサマー
 
でした。
MCでは、新垣里沙リスペクトで関根梓が暴走(笑)。
また、佐保明梨佐藤綾乃が舞台上で迷子になる(笑)。
いつも舞台上で迷子になる仙石みなみは自分でなく、嬉しそう。
モーニング娘。のダンスは、ミリ単位でも揃ってるんじゃないかという感想を漏らしてました。
 
しかしTFMホールはジャンプ禁止なのに、「ここにいるぜぇ」歌中の煽りで
「跳びますよ!」
とジャンプさせた関根梓(笑)。
いいのか?(笑)
 
アンコール明けはオリジナル曲披露となりました。
 
終わってから握手会。
基本高速。
楽しかったとかしか言えませんでした。
佐保ちゃんには、まだ誕生日プレゼントは届いてない模様。
せっきーに
「どうして終わる時、『楽しかった人〜』って、ガキさんの決め台詞やらなかったんですか?」
と言ったら、「あ!」と言ってました。
次からやろう!
あやのんには
「次はBerryz工房リスペクト公演ですかね」
と振ったら、
Berryz工房、是非やりたいです!」
と凄い気魄で返事が来ました。
(あやのんは、夏焼雅パートをやりたいんだろうなぁ)
 
以上!