ラゾーナイベ

ラゾーナ川崎でのモーニング娘。新曲発売イベントに参加しました。
今日、病み上がりで朝はまるで起き上がれず、朝のCD購入時間には間に合いませんでしたが、15時半からの販売再開には間に合いました。
14時から1時間、『イナズマイレブンGo』のイベントで、元ハロプロエッグ北原沙弥香ちゃんも見てましたが、そちらのイベントには参加せず。
さぁやは、第一声をしっかり自信持って歌えれば、更に良くなると思いました。
 
立て続けのイベントだった為、16時15分からリハーサル、30分押しの17時から本イベントとなりました。
リハーサル前、トイレに行った僕が会場に戻ろうとすると、目の前を娘。が歩いてました。
ビックリ。
佐藤優樹ちゃんは、声をかけるショッピング客に手を振ったりしてにこやかな対応でした。
僕は、工藤遥ちゃんの背骨付近にある2個のホクロを凝視してましたが(笑)。
 
ライブは
One・Two・Three(ショート)
・The摩天楼ショー
One・Two・Three(フル)
でした。
客は満員の入り。
CDは完売ですし、イベント始まったらショッピングの客まで足を止めて見てました。
 
7月7日は生田衣梨奈の誕生日ということで、皆でHAPPY BIRTHDAYを歌い祝福。
その後、七夕という事で、願いを言いました。
道重さゆみ:猫アレルギー克服
工藤遥:世界に知られたい
佐藤優樹:世界に知られたい
生田衣梨奈新垣里沙と食事に行きたい
鞘師里保:サイダーの泉が湧いて欲しい
飯窪春菜:秋からのジョジョのアニメに声優で出たい
田中れいな:ゴキブリと会いたくない
(覚えてる人だけ書きました)
 
その後握手会。
高速は仕方ないが、雨で辛い。
基本は「楽しかったです」と「ありがとうございます」の交換だけでした。
 
譜久村聖
僕「フクちゃん、これ知ってる?」
手にはアイテム。
聖「知らないです」
僕「天空シュリケン!」
聖「???」
僕「…シュリケンジャーのシュリケンボールですが…」
聖「ああ〜…」
シュリケンジャー好きじゃなかった?
 
隣の
生田衣梨奈
僕「お誕生日おめでとうございます」
生田「それ…」
僕「シュリケンジャー!」
生田「戦隊だ!」
僕「今日はそっちで来ました!」
 
飯窪春菜
僕「ジョジョのどのキャラやりたいの?」
春菜「どのキャラでも」
 
とりあえず以上。