個別握手会

東京流通センターでのベリキュー個別握手会に参加しました。
 
最初は清水佐紀ちゃん。
会話内容は書きません。
割と話せましたが、握手は弱かったような。
 
次は嗣永桃子
パリでの出来事を伝えて来ました。
握手はまあまあ強かったのですが、余り話してはくれませんでした。
 
3番目は岡井千聖
会話すると一番盛り上がるんだよな、ちっさーは(笑)。
握手も強かった。
短い時間でも、色々話せました。
 
最後は萩原舞
まいまい、今日は結構機嫌は良かった。
まあ、話す内容がこちらも余り深い話でなかった分、返事もそれなりでしたが。
 
今日は4回だけでした。
今日、mixiが繋がらないのがあり、また携帯の電源も怪しくなったので、連絡取りたい人たちにも取れず、帰って来ました。
とりあえず次回の握手券、交換は進んでないです。
今の所、
1回目:須藤茉麻
2回目:中島早貴
3回目:中島早貴菅谷梨沙子
という握手になります。
…りーちゃんに何を話そう???
 
とりあえずこんな感じです。