スマイレージ個別握手会

WinPaでのスマイレージ個別握手会に、初めて参加しました。
 
僕は睡眠障害持ちで、眠りが不安定。
今日は寝坊こいて12時15分に到着。
12時開始の福田花音との握手は、「開始10分で締切」というルールの為に出来ず。
個別握手会ってそうなんだ、勉強になった。
(かにょん、もうしわけない!!!!)
 
続いて12時半からの和田彩花ちゃんとの握手。
こっちは無事に並ぶ。
2月にパリで買った、オルセー美術館土産『印象派』というガイドを手に中に。
僕「あやちょ、見て見て!」
彩花「あー!」
僕「フランス、オルセー美術館からあやちょの為に買って来ました」
彩花「ありがとうございます」
僕「印象派好きでしたよね」
彩花「はい、凄い好きです」
僕「プレゼントボックスに入れる前に、直接見せたくて」
彩花「ああー、ありがとうございます」
ここでタイムアップ。
僕「じゃあ、プレゼント入れに入れていくね」
彩花「ありがとうございます!」
彩花「バイバ〜イ」
こんな感じでした。
初の個別握手会だったので、要領は掴めてませんでしたが、とりあえず言いたいことは言えたかな、と。
オルセーの他に、オランジュリー美術館のパンフレットも同封しました。
(あと手紙と)
今日はこんなとこで終わり!