福家握手会

福家書店新宿サブナード店での、写真集発売記念握手会に参加しました。
いつも通り高速。
舞美に
「アコースティックライブ素晴らしかったです」
「ハワイでもよろしくお願いします」
と言って来ました。
ハワイの話をしたら、握手が一段と強くなりました。
 
愛理にも
「アコースティックライブ素晴らしかったです」
と言いました。
その後、
スウェーデンから贈ったサンタクロースの手紙、届きました?」
と聞くと
「あ〜、届きましたよ〜」
との反応でした。
 
あとの熊井ちゃん雅ちゃん佐紀ちゃんにはろくに話せず。
会話ネタ用意してなかったのが悪いな。
土壇場で聞きたい話が浮かばんかった。
 
その1と書きましたが、その2は来週の桃子・千奈美茉麻梨沙子です。
 
以上。