ももち握手会

福家書店新宿サブナード店での嗣永桃子、写真集発売記念握手会に参加しました。
基本高速。
まずは
僕「お誕生日おめでとうございます」
桃「ありがとうございます」
一通り挨拶し、iPhoneから下の写真を見せる。

僕「次、フランス行った時、こんなの食べてみて下さい」
桃「何それ?」
僕「ムール貝
桃「へえ〜」
ここで剥がされる。
その時、
桃「あ、食べた」
流石に旬の食材、ちゃんと食べてましたね。
Buono!スタッフ、ここはいい仕事です。
 
とりあえず、今日のネタはこんなもん。
ネタやったせいか、順番も遅いせいか、それとも最近嫌われてるのか、あまり強い握手ではない、否、むしろ弱い握手でした。
まあ、いいや。
 
帰りにベリキュー写真集握手会の券買って来たので、ももちとはまた後日も握手します。
 
とりあえず以上!