アップアップガールズ(仮)レギュラー公演

帰国して疲れも取れないうちに、恵比寿LIVE GATEでのアップアップガールズ(仮)レギュラー公演に行って来ました。
今日は、高校合格した関根梓ちゃん祝福のオレンジサイリウム企画あり。
せっきーは、
「何を言いたいのか分からない」
とメンバーに言われるくらい「人に伝えるのが苦手」と言ってまして、面接は苦労したみたいです。
担任から合格を知らされ、ホッとしたようです。
そして、受かったら一番に知らせると言った森咲樹ちゃんにメールを出すのを忘れる始末(笑)。
せっきーは
「オレンジの光みたいに、高校生になった私は皆を照らしていきたい」
とまとめていました。
 
他に、今日は仙石みなみちゃんがソロで
「愛すクリ〜ムとマイプリン」
を歌いました。
また「すぺジェネ」「本気ボンバー」「付き合ってるのに片思い」とBerryzの曲が多かったような。
オリジナル曲も見ました。
今日は握手会は無し。
フランス土産だけスタッフに渡して来ました。
以上!