新・帰ってきたBerryz仮面イベント参戦

2月5日の話ですが、日本橋三井ホールでの「新・帰ってきたBerryz仮面」イベント2回目に参加しました。
イベントは、
・芝居
トーク
・サインボール投げ
・ミニライブ
でした。
 
ミニライブのセットリストは、
・HAPPY! Stand Up
・胸騒ぎスカーレット
・ヒーロー現る!
・Be元気<成せば成るっ!>
Berry FIELDS
でした。
 
Berryz仮面BS-TBSが扱ってますが、その芝居中、「ヒーハー」言いながら来る巨顔がネタで扱われますが、そいつはフジテレビのアニメじゃん(笑)。
大丈夫か、著作権的に。
 
Berryz星の伝統舞踏として、アドリブで妙な動きをさせられましたが、千奈美のはバリ島的、熊井ちゃんのはフラダンスの動きですわな。
他のメンバーも強制的に巻き込んだのが桃子。
「太鼓を叩く仕種」で上手くかわしたのが雅ちゃんで、他の5人も参加し、6人で太鼓を叩きながらぐるぐる回ってました(笑)。
そこに入り込もうとするも、梨沙子に拒否され、弾き飛ばされるのがももち(笑)。
 
 
サインボール投げは、司会のタイムマシーン3号が投げたサインボールを、ホワイトボードに吊されたアイテムでバッティングし、客席に打ち返すものでしたが、そのアイテムの中に徳永千奈美の私物バッグが(笑)。
マジで怒ってるようにも見えた千奈美(笑)。
バッグの中には、穴の開いた靴下が。
从´∇`从「1回目で穴開いたんです、ほら!」
と、指をそこから出して見せる千奈美
一方、雅ちゃんが「汚い」と言った台本をタイムマシーン3号が見ようとしたら、
从#´∇`从「人の台本勝手に見ないで下さい!」
と怒る千奈美
結局千奈美は、マイバッグをバット代わりにして打ってました。
 
次の桃子に、千奈美バッグを使って打てと客席から声が飛ぶも、
ル;’ー’リ「それやると、後で本当に怒られるから」
と脅えてました(笑)。
 
 
とりあえずはこんなとこで。