Buono!横浜コン参戦

1月29日、横浜BLITZでのBuono! LIVE 2012 “R・E・A・L”の2回目に参戦しました。
本人たちも改めて驚きながら言ってましたが、このライブの次はフランス!
2週開いてから大阪公演になります。
 
セットリストは割愛。
ソロトークでは、あの狭い空間で夏焼雅ちゃんが会場全体でストレッチさせてました(笑)。
なんか雅ちゃん、楽しそう。
 
トークでは緊急Buono!会議が。
ル ’ー’リ「自己紹介しよう。Buono!リーダー嗣永桃子でぇす」
ノノl∂_∂'ル「副リーダーの夏焼雅です」
州´・ v ・)「書記の鈴木愛理です」
ル ’ー’リ「それなんだけど、書記って何やってんの? 役目が分かんないじゃん」
州´・ v ・)「しょっきを洗ってる」
ここでドルチェのドラム・マイマイが抗議のドラム一閃!
ル ’ー’リ「ダジャレとか言ってちゃダメだよ。マイマイ怒ってるよ」
州´・ v ・)「そんなこと言ったら、副リーダーだって仕事してないじゃん」
すると愛理、雅ちゃんに肩組まれて、端っこに連れ出される(笑)。
ル ’ー’リ「怒らせちゃいけない人を怒らせちゃった…」
ノノl∂_∂'ル「ほら、私、影で実際に2人をまとめてるじゃん」
ル ’ー’リ「今、なんて言った?」
ノノl∂_∂'ル「告知とかやれば?」
州´・ v ・)「えー? 滑舌悪い私が告知? 皆、何言ってるか理解できないんじゃ?」
州´・ v ・)「2人の食事とか管理するよ」
ノノl∂_∂'ル「だったら給食係でいいんじゃない?」
こうして、愛理は書記を失脚し、給食係に(笑)。
州´・ v ・)「飴とか配る」
州´・ v ・)「パリでも2人の食事を管理するから」
 
愛理と言えば、ラストの挨拶ではこんなのも。
州´・ v ・)「明日から現実に戻ると思いますが…」
ヲタ「ええーー(抗議)」
州#´・ v ・)「そんなこと言ったって、仕事しないとダメでしょ!」
ヲタ「休む!」
州#´・ v ・)「私も月曜から学校行きますから、皆さんも仕事とか学校行って下さい」
…ライブ終わるまで現実に戻さんで(笑)。
なんか、愛理に怒られちゃいました(笑)。
 
コンサート自体は凄い楽しかった。
懐かしい曲も多かったし、生バンドも最初から入っていたし。
ソロコーナーも痺れた!!
衣装替えて、ソロ曲「消失点」を歌う雅ちゃんは鳥肌立つくらい神がかってた。
某迷惑ヲタの某岡井さんの気持ちが分かったような(笑)。
素晴らしいライブでした!
(あとは中央でモッシュする連中をどうにかして欲しい。離れて参戦した方が随分楽しめるが、あの連中排除すればもっと快適になるだろう)
以上!