アップアップガールズ(仮)レギュラー公演参戦

恵比寿LIVE GATEでのアップアップガールズ(仮)レギュラー公演に参加しました。
今日はオリジナル曲が2番まで披露されました。
歌詞の「暑苦しい」という部分で、古川小夏ちゃんがいじられ(自分から言ってる部分も)てました。
まだ未完成、「仮」の曲なので、意見が反映されるかもしれないし、ブログないしTwitterに感想書けと言われました。
本披露は2月12日になります。
 
イベント絡みでは、3月31日のイベントは、アップフロント研修生公演とうまく時間をずらしてると、森咲樹ちゃんが言ってました。
 
今日は、結構曲を歌いましたが、握手会もそれなりにゆっくり。
 
握手会では、今日は佐藤綾乃ちゃんと重点的にお喋り。
 
前回も触れた、あやのんブログでの「手のツボ」の話をしました。
僕「こないだ言ってた手のツボ、プロに話を聞いてきました」
綾乃「ありがとうございます」
僕「肩から首、頭に気が巡るツボで、肩凝り、頭痛、目の疲れに効くツボらしいです」
綾乃「へー!!」
僕「あと、ちょっとズレたとこにある八邪ってツボは、血から毒を出すツボで、アメリカのニクソン大統領もここで治療した事あるみたいですよ」
綾乃「凄〜い、全然知らなかったです」
 
こんな感じでした。
あやのんで粘ったから、他とは余り話せず。
虹色グラデーションサイリウムは、今日は関根梓ちゃんが気にしました。
僕「これ、ガールズ全員の色に変わりますよ」
梓「おー、本当だ、凄い!」
 
とりあえずこんな感じでした。
以上!