石川梨華ディナーショー

STB139での、石川梨華スペシャルライブ(ディナーショー)に参戦しました。
 
セットリストは
1.はじめてのHAPPY BIRTHDAY
2.じゃじゃ馬パラダイス
3.As for One Day
4.春よ、来い(松任谷由実
5.思い出は彼方
6.ダンシングオールナイト
7.古い日記(和田アキ子
アンコール
8.ラブレター
9.何にも言わずにI LOVE YOU
 
でした。
「ラブレター」は、作詞・石川梨華、作曲・保田圭、編曲・岩崎はじめ。
今日は、手書き風歌詞カードが有りました。
( ^▽^)「作曲の先生(笑)が、感想聞きたがってましたから、ブログとかに書いて下さい」
との指令も有りました。
 
今日の石川梨華オリジナルカクテルは、マッコリベースの
( ^▽^)「マッコリカ〜!」
でした。
 
梨華ちゃん、27歳になったという事で、
( ^▽^)「フェロモン出まくりでしょ?」
ヲタが答えると
( ^▽^)「いや〜ん」
どう答えりゃええねん(笑)。
(今日の衣装は、ピンクのドレスに、黒のウェストとオーバー)
 
セットリストの番外編で
( ^▽^)「夢は見なけりゃはじまらない〜♪」
と振付有りで歌ってました。
( ^▽^)「これ、皆の前でやると、『梨華ちゃん、なんで覚えてるの?』って言われるんですよ。そりゃ、何年経っても見てるからです。私、モーニング娘。大好き!」
代わりに「六甲颪」は歌いませんでした。
 
ヲタからのアンケートの中に、
「ドリーム美勇伝が見たい」
というのが有りました。
( ^▽^)「誕生日に、三好絵梨香ちゃんからメール来たんですよ」
いつか美勇伝カラオケで歌おうね、と言ってるようです。
( ^▽^)「出来たらいいですね」
( ^▽^)「皆さんから会社の方に言って下さい」
( ^▽^)「夢は見なけりゃはじまらないから」
( ^▽^)「でも、美勇伝は解散してませんから。活動停止なだけですから」
こんな感じでした。
 
他に
( ^▽^)「ガッタスも10年目。何か有るかもしれません」
( ^▽^)「ドリームモーニング娘。の武道館。何をやるか、まだリハーサルも始まってないので教える事が出来ないんです」
( ^▽^)「1月28日には(写真集発売の)握手会が紀伊國屋書店新宿本店で有りますので、皆さん来て下さい!」
てな話もしてました。
 
 
とりあえず以上!
久々の梨華ちゃん現場、中々居心地が良かった〜。
(懐かしい顔もちらほら)