ゆうかりん握手会

福家書店新宿サブナード店での、前田憂佳写真集発売記念握手会に参加しました。
「これがゆうかりんとの最後の握手」
という声が聞こえる中、握手は高速で剥がされる。
 
ゆうかりんは赤のカーディガン姿。
 
僕「受験頑張って下さい」
憂佳「ありがとうございます」
僕「どこ受けるの?」
憂佳「いや〜、あははは」
僕「出来れば○大受かって、僕の後輩になって下さい」
憂佳「あははは〜」
 
こんな感じで終わりました。
最後のは、剥がされながら言ってました。
(僕には、まだ大晦日のイベントが残ってるが、これが最後ならきついな)
 
握手は弱すぎはせず、強くはなく、でした。
高速なりにしっかり応対はしてくれました。
 
以上。