真野ちゃん握手会

日曜日の話です。
文教堂渋谷店での、真野恵里菜写真集増刷記念握手会に参加しました。

18時開始でしたが、スローペースで、僕(500番前後)は1時間45分後になりました。

中に入ると、まず手を消毒され、次に真野ちゃんに、写真集にスタンプを押して貰います。
スタンプの時はこちらを向いて貰えませんが、軽く会話は出来ました。

劇場版仮面ライダー出演にちなんで、仮面ライダーフォーゼネタ
真野ちゃんキターーーー!」
とやったら、
(o・∀・)「キター!」
と付き合ってくれました(笑)。

握手会で、
「クリスマスの日に、フィンランドのサンタクロース村から、真野ちゃんに手紙が届くと思いますので」
と言ったら、目を丸くして喜んでくれました。
握手はやはり強い握りでした。

以上。