保田圭・久住小春トークイベント

TOKYO FM HALLでの、ドリームモーニング娘。トークイベント、保田圭久住小春の回に参加しました。
 
開始前、ハロプロエッグ吉橋くるみちゃんが、東日本大震災への募金呼びかけをしてました。
ちなみにくるみちゃんは、現在はドリームモーニング娘。になってるメンバーが、まだドリームが付かない頃、ラブマシーンを歌ってた頃に生まれた子でした。
定刻にイベントが始まりました。
 
イベントの内容は箝口令の為、書けないんです。
 
 
さて握手会。
保田圭には「プッチモニとかソロ曲も取り入れたコンサートもして欲しい」と伝えて来ました。
小春には、楽しいから「また(例の自由極まる)イベントをソロでもやって欲しい」と言って来ました。
 
以上!
 
 
おまけ:小春のファンは、きら☆レボの影響もあり、女子小学生もいて、今日もイベントに来てました。