1回目

1回目で特筆すべネタ。
高橋愛ちゃん、生田衣梨奈ちゃん、鞘師里保ちゃんが観覧。
流石に前のちっさーみたいに、2階最前列でバルログなんて
やってませんでしたが、一瞬は主賓より目立つ愛ちゃんに、
必死系ヲタのようにサイリウムを振る鞘師など、それなりに注目集めてました。
(一瞬フクちゃんかと思いました、あんなヲタヲタしいサイさばきは)
℃のメンバーも、2階席への視線多かったし。
 
中善寺なき子のコーナーに、愛ちゃんゲスト出演。
「あんた、韓国行ったんだって? 後で通帳見て驚くわよ」
と最近の動向をネタにされてました。
 
アンコール明けのMCでも紹介されてました。
視線が2階席の愛ちゃんに向かっていた為、なっきーが
「今、こっち話してるから」
と注意してましたが(笑)。