小数賀芙由香に関するお知らせ

スマイレージ・サブメンバー 小数賀芙由香に関するお知らせ
いつもスマイレージを応援頂きありがとうございます。
 
スマイレージ・サブメンバー 小数賀芙由香(こすが ふゆか 中学二年生)が体調不良を訴えた為、
病院で精密検査を受けました。検査結果で血液成分に疾患が見つかり、
「重度の貧血状態」のため激しい運動は控え、今後数ヶ月間の治療が必要と診断されました。
診断結果を受け、誠に残念ではありますが、スマイレージ・サブメンバーとしての
活動は一旦白紙に戻し、治療に専念する事になりました。今後治療を行い、
体調が万全になった後にハロプロ エッグ(ハロプロ研修生)として再スタートする予定です。
 
よって、9月10日(土)愛知「名古屋市公会堂」からスタートする
スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜」、
9月23日(金・祝)広島「広島クラブクアトロ」からスタートする
スマイレージライブハウスツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート・ミニ」には参加致しません。
尚、この件による払い戻しはございませんのであわせてご了承ください。
 
ファンの皆様には大変ご迷惑ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
 
ハロー!プロジェクト

スマイレージ・サブメンバー 小数賀芙由香に関して
本年9月10日より始まりますスマイレージの秋ツアー
スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜」および
スマイレージライブハウスツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート・ミニ」に
参加するにあたってレッスンとリハーサルを行ってきましたスマイレージのメンバー達ですが、
サブメンバーの小数賀芙由香がリハーサル終盤戦で体調不良を訴え精密検査を行ったところ、
ツアー参加は難しい事が判明しました。
 
僕から彼女に言える事は「今は無理せず回復に専念してください」ということ。
「完治後に関してはハロプロエッグとしてレッスンを続けても良いですがどうしますか?」
と聞きましたら「病気を早く治してエッグから再スタートしたいです」という答えが帰ってきました。
 
まだまだ若いので早く元気になって素敵な笑顔でエッグから再スタートしてもらいたいものです。
 
新生スマイレージは初期メンバー3名とサブメンバー4名での出発となりました。
どうぞ皆さま、彼女達の応援よろしくお願い致します!
 
そしてまもなく始まりますコンサートツアー、期待していてください!
 
2011年9月9日
スマイレージプロデューサー
つんく♂

血液の病気って、なんか嫌なものを思い起こしますが、
嫌な妄想は置いておいて、快癒されることを願います。
(願う以外、治せるわけでもないし)
折角合格したのに、コンサート前で離脱なんて、気の毒としか言いようないです。
 
あややのことといい、体には気をつけて欲しいですよ。